お客様対応方針
紀ノ国屋公式オンラインストアは、お客様から頂いたご意見、ご要望について真摯に対応し、お客様からの信頼、ご期待に応えることで、お客様満足度を高めてまいります。
そのために、従業員教育は元より、従業員の精神、身体的な健康も非常に重要と考えます。
以下の行為、またはそれ相当の行為と弊社が判断した場合は、商品・サービスの提供を中止させて頂くとともに、場合によっては警察などに届出をし、適切な対応をとらせて頂きます。
- 長時間の対応、繰り返しの対応を求める等により、業務運営に支障が出ると弊社が判断した行為
- 不合理な特別待遇、対応の要求
- 弊社の販売方法、販売数量等について、ご理解を頂けない発言や行為
- 繰り返し、ご注文商品の受取を拒否するなどの行為
- 弊社従業員に対しての侮辱、威迫、脅迫、暴言など、ハラスメントと判断した発言や行為
- 他のお客様にご迷惑がかかる行為
- SNSやインターネット上での誹謗中傷、虚偽の流布
紀ノ国屋公式オンラインストア