返品特約について

返品について

ご注文の品と異なる商品、不良品などをお届けした場合、お届けした商品がお気に召さない(食品以外)場合は、商品到着後7日以内に電話またはEメールにてご連絡いただいた場合に限り、以下の条件で返品を受けつけております。返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品理由を明記の上、ご連絡ください。

●不良品、注文と異なる商品が届いた場合、汚損、破損など弊社の不手際による返品につきましては、往路の送料、決済手数料、返品送料、代金払い戻しの際の手数料を弊社が負担いたします。なお、不良品、注文と異なる商品をお届けの場合は商品を確認させていただきますので、以下の返品に関するお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。(冷蔵便、冷凍便商品を返品の際は、お手数ですが、冷蔵便または冷凍便にてご手配くださいますようお願い致します。)
●お客様のご都合による返品につきましては、往路の送料、決済手数料、返品送料、代金払い戻しの際の手数料はすべてお客様のご負担となります。また、次の場合はご返品いただけません。
  • 商品到着後、8日以上経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 食品 (商品の性格性質上、不良品、品違いなど弊社の責任以外の返品はご容赦願います。)
  • 店頭でお買い上げいただいた商品
  • 返品に関するお問い合わせ先

    以下の連絡先にお問い合わせください。

    株式会社紀ノ國屋
    180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-7-2
    TEL:0422-28-0030

    はじめての方へ

    • お届けについて

      通常商品はご注文受付日より準備でき次第、最短日のお届けとなります。

    • お支払い方法について

      お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、紀ノ国屋カード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)からお選びいただけます。

    • ギフト設定について

      ギフトとしてご注文の場合は、複数のお届け先に配送することができ、短冊を選ぶことも可能です。(ギフト対応商品に限ります)

    • 返品について

      返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。

    オンラインストアお問い合わせはこちら

    オンラインストアに関するお問い合わせ先:0422-28-0030
    日曜および年末年始(12/29~1/3 )を除く、
    10:00~16:00となります
    その他お問い合わせは<こちら>

    株式会社紀ノ國屋

    食を豊かに、人生を豊かに